海水浴

梅雨が明けたと同時にガンガン暑くなりましたね~!! 海にはほんの少し遠い所で生まれ育った私は、中学生の頃 夏休みになると友達何人かで自転車に乗り海に出掛けました☆ スイカをかごにつけ、割らないように1時間以上かけて湯野浜 … 続きを読む